手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

Jealousペン

2019-01-15 23:50:27 | リメイク・アレンジする

 

とにかく体調だけは崩しちゃなんねぇぇぇぇぇ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

2019を迎えました!

今年もよろしくお願い致します

更新が遅くなっておりますが地味に続けていくつもりです。

 

 

「Jealous」ペン、とっくに出来とります〜

ビギ盤かシングルか悩んで

爽やかビギ盤にしました

白地に黒板みたいなグリーンの文字あんまりないですよね。

ほとんどが黒地じゃないかな。

 

今回、B面のが好きでした

両A面だったら「Jealous/大好きだった」ってなったのになぁ。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

#東方神起 #tohoshinki #TVXQ! #ユノ #yunho #u-know #チャンミン #changmin #max #トンペン#ビギスト#ビギ #tomorrow #リメイク #jealous #大好きだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。