手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「トラとTBのんきだ寝」

2017-02-09 00:24:07 | 粘土で作る

 

ASMRがめっちゃ心地良い。。。

…てか蛍光灯めっちゃ点滅してる

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

日々、好みのガチャガチャを見付けては回しております。

 

こんな可愛いのがあるんですよ。↓

 第1弾がもうしら寝。

第2弾がつかれた寝。

第3弾がひまなの寝。

そして第4弾がこの、のんきだ寝。

 

毎度オモロ可愛い寝姿がツボなんです。

4弾目に待ってましたな動物がきましてね。

1番欲しいのはイヌ

2番目にトラ、3番目にサイ

トラとサイて(笑)

 

結果、イヌ2・トラ1・ウサギ1・カンガルー1…で

サイが出なかったけれど上々じゃないでしょうか。

満足です

 

で、ゲットしたトラが此方。↓

トラのへそ天ですよ、面白い

 

顔はこんな。↓

穏やかだ(笑)

 

トラが出て満足したんですよ?

でもまだまだ良いように出来るハズ…とTBをプラスして↓

 

一緒に寝かせてみました

 

王冠は外れ、自身もずり落ちそうな状態で寝る

そうゆう図にしたかったのです

 

TBの大きさも完全にトラに乗っかる位のが可愛いと思って。

トトロとメイみたい

 

イイ夢見てそうな寝顔///

眉毛はあえての麻呂風。

への字眉はうなされてるように見える気がしたのでね。

 

こっちからの寝顔が可愛い過ぎるんですけどぉぉぉ。

可愛く出来て良かったぁぁぁ。

 

可愛いぃぃぃ///(しつこい)

 

この力の抜き具合がまた///

 

ちょっと良いのが出来てこれはニマニマしてしまう

サイとユノサイも面白そう。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #手作り

#ハンドメイド #TB #東方神起ベア #粘土 #ガチャガチャ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。