しゃきしゃきノート

ただ普通に出来事とか思ったことを忘れないように書いていくつもりです。byとも

8根

2007年07月15日 | RX-8
今日は久々にしゃきしゃきノートを書くわけであります。
最近、忙しくてなかなか書く気にならんとです。

その間に実はリアスポイラーを取り付けました!


写真もまだ撮ってないんですがとりあえずこれだけのせておきます。
効果はまだ未体験ですが見た目はよくなりました。
後方視界もそう悪くはならずいい感じ。
とにかくルームミラーから見えるきれいなカーブの羽根にうっとりです。
派手派手しいのよりシンプルですっきりとキレイなスポイラーが欲しかったんだ~。

あと、今日はコンベックスを通りかかってホンダの大商談会みたいなのにいってみた。
とりあえずシビックタイプRを見学。
かっくいいじゃん!
でもやっぱホンダのインテリアは好かん。。。
とりあえずカタログゲット。
やっぱりホンダでの僕に対する対応は悪い・・・。
以前ストリームを説明してくれたあの店長さんだけがいい人でした。
がきんちょだからって馬鹿にすんなー!
ホンダ乗りの人を悪く言うわけじゃないけど、
ライフ、オデッセイ、ステップワゴンなどなど運転マナーの悪いイメージです。
(個人的な意見だけど・・・。)
まぁ確かに今の僕は買う気もないただの見学者ですけど。
Dでの対応、車のイメージを改善してくださいな。

展示してあったS800。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽根生えてる! (ツアラ~)
2007-07-20 21:25:33
このカタチはもしかして純正OPのリアスポですか?
返信する
Unknown (とも)
2007-07-21 12:19:22
Yes。
GTウィング系よりシンプルなのが好きなもんで。
やはり純正ってのは無難に似合いますねぇ!!
返信する