c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

ちいさなぶどう園

2017年09月04日 11時49分48秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


名古屋へとむかうなか
塩尻での待ち時間はいつも長めで
お土産でも探そうと、駅員さんに聞いたところ
すぐ近くの観光センターを教えていただきました

新鮮なぶどうを手にすることができたので
帰りにお礼を伝えたところ、
駅内にもぶどう園があるので、
良かったら食べてみてくださいと仰られました・・・

駅内にぶどう園?
と半信半疑で教えていただいた所に進んでみたら
ちいさなぶどう園を見つけることができました

ぶどう園はちいさいですが、たわわにぶどうは実っていて、
数粒いただいてみたら、とってもおいしい!
きっとたいせつに育まれたのですね
心がこもっている感じがして、数粒で、元気になれました


駅員さん、ありがとう
おかげで、待ち時間が楽しく過ごせました




この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳高原ロッジでの展覧会... | トップ | 八ヶ岳高原ロッジでの展覧会... »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事