海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

大島 亀老山展望公園

2022年10月09日 | ドライブ

▽しまなみ海道 大島から来島海峡大橋

久々の遠出。

大島・亀老山へ。

大変な夏だった。

高齢の両親は、今まで2人で頑張って元気に生活していたが、

母の入院・退院。

2人での生活は、ちょいと難しくなった。

自分も実家へ行っての生活が主に。

 

▽亀老山頂上近くの展望台

8月には、自身がまさかの「コロナ陽性」

症状は、軽かったが10日間の自宅療養。

 

▽亀老

少し落ち着いたので、ちょいと不安を抱えての

気分転換のドライブへ。

 

▽隈研吾氏設計の展望台

快晴。

何とかなるか。と思わせてくれる風景。

 

▽展望台から燧灘

自分の生活も、ちいとずつ取り戻したい。

 

▽しまなみ海道の絶景スポット

 

 

これから、どう年を重ねていくのか

いろいろと考えさせられた夏だった。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿