leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

雰囲気をチョッとダケよPartⅢで~す!!

2007-08-29 20:01:02 | イベント
エヘッ・写真は私が「1番くじ」で頂いたラトルスネークのムスタングで~す。

フッ・フッ・フッ・数ある豪華景品の中からムスタングを選択しましたヨ~。

実は~、まさか1番に呼ばれるとは思っていませんでしたので、目の前に有った400クラスのバルサキットを物色中で・・・
ウフッ他の景品はチッとも見ていませんでした。・・・へへッ写真撮るのが忙しくって

いつも素晴らしい作品を見せて頂いているしろくまさんで~す。




暑いのでなかなか飛ばそうとしなかった川内RCのメンバーです。




ん~まだネタは有るっかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2007-08-29 23:26:23
写真たくさん写してもらってますね。恥ずかしいやら嬉しいやらであります。
抜けるような青空でしたね。
日焼けダメージからやっと復帰しました。
返信する
Unknown (Iズミ)
2007-08-30 17:21:36
いいなあ~!
私は念を送っていましたので、一番最後!!!でした。だめですね、邪念があると。。
ちなみに、ピニオンギアセットでした。。。。
来年はがんばろう!!
返信する
Unknown (leon_rc)
2007-08-30 21:47:40
しろくまさん、Iズミさん こん○○は

猛暑のせいでしょうか、私はお盆前からの肉体労働(部屋の片付けや、お友達のお手伝い)で少々夏ばて気味で体力が落ちていたせいか、ついにヘルペスを発症してしまいました。・・ん~残念

Iズミさん、鹿児島でも豪華景品が有りますよ如何ですウ~。
返信する