Leon&kairi

レオンとカイリの成長徒然日記

松ぼっくり、おしいい?

2005-01-16 01:20:44 | 遊び・散歩
松ぼっくりえをくわえるレオン

邪悪顔のレオン

子供が、いろいろと工作する為に集めていた松ぼっくり。
松ぼっくりを見ていて、ボールみたいだからレオンのおもちゃに良いかも?
と与えてみたら食べちゃった。
それもスゴイ勢いで食いついて、おまけにスゴイ悪人顔。。。
お腹壊しそうで怖いから、すぐに取り上げたけど何でこんな物食べるの~
味も匂いもしないと思うんですけど、犬的には魅力的だったの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す…… (名遊ママ)
2005-01-17 11:29:05
すごいお顔ですねーーっ!

なんかこう、ハートにグッとくる何かがあったんでしょうね。

下の写真と同じお子とは思えない豹変ぶりですね(笑)
返信する
そうなんですよ~ (Leon)
2005-01-18 08:36:51
名遊ママ、おはようございます。



レオンの壺にはまったようで、すごかったです。

こんな顔も出来るのか~と感心してしまいました。



憧れの多頭飼い、満喫されてるようで良いですね。

家もほんの数ヶ月前までパピパピしていたのに、もう卒業間近になってしまいました。



中身は、まだまだオコチャマのままですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。