鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2019久米島マラソンにて 楽しかった~ ヾ(^v^)k

2019-10-28 20:59:55 | マラソン

 2019.10.27(日) 2019久米島マラソンを楽しんで走ってきました~

去年は3キロ地点で早々のリタイヤして悔しさいっぱいでしたが、今年はヨンナーヨンナーのゆっくりランに徹して完走できました。

アミノバリューランニングクラブの仲間たちと名古屋から来た美女ランナーたちと

去年はフルマラソンを84才の最高齢で完走した嘉手苅さんは、今年はハーフで一緒に楽しくと、82才の仲尾次さんは記録狙いです。

今年のゲストランナーは川内優輝夫妻です。

スタートして、すぐは周りのペースにつられてキロ6分台で走ってましたが、ランニングクラブの尾尻先生から「ウエハラさん、ペースが速いよ!またケガするよ」と声をかけてもらいキロ8分のゆっくりペースに抑えながら走りました。

いおっち 昨日あんだけ飲んだのに・・・速い・・・

仲尾次さん、あいかわらず安定した走りです。私より4キロ先をすすんでいますね~

ヘロヘロしながら、なんとか折り返し地点です。

途中でお馬さんとたわむれる余裕もでてきましたね~

沿道で応援している地元の方々に手をふったり、カチャーシしたり、ふれあいながらヨンナー、ヨンナー走りしたので、ゴールしたときは3時間を超えていました~ でもこの大会は制限時間が3時間半だからセーフです。完走です♪

 

仲尾次さんは年代別1位、嘉手苅さんも3位でした。すごいなぁ~

川内優輝選手と記念撮影です。 人のばかり撮影して、自分と川内選手の記念撮影は忘れちゃいました・・がーん(>_<)

 

去年はひまわり娘、今年はみつばちのコスチュームの名古屋からの美女ランナーたちとは来年も会いましょうと

 

帰りの飛行機の時間の関係で、恒例のふれあいパーティは30分しか楽しめませんでしたが、かわいいフラダンスを癒やされました。

 おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 沖縄は梅雨明けしました。 | トップ | 母さん、無事に退院しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事