blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ワインパーティー?

2017-07-06 23:42:07 | ★グルメ・食べ物

いつの頃からか、
時間のある人が集まる様になりました。

デカンタのワインを楽しむ会です。
他のお店のワインより美味しいのだそうです。

(私は味見だけでここでは飲まないのですが)


それが200円で楽しめるのです。

今回はチェリソーを注文した人がいたけど、
いつもはオツマミは無しです。


ジュウジュウいってるのが運ばれて来ました。


バイクで来てる人は、
初めの頃はドリンクバーで
ソフトドリンクを飲んでいたのですが、
最近は

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ


シナモンの香りがより美味しそうに感じさせてくれます♪

シナモン、大好きです。

 

ミルクアイスが溶けないうちに食べるのが良いそうです。


今、このフォッカチオに はまっているようです



マイブームは
野菜たっぷりのミネストローネ。
入ってるお豆が美味しい

 


 

暑いのに、熱々のを食べています。

 

その日の反省会を開いているのですが、

全員少しずつ進歩しています。

 

クラムチャウダーがあればそれにするのですが 生憎とないようです。 ここには エスカルゴがメニューにあるのです。 399円と安くてビックリするお値段。 でも、一度食べればいいかな。

 

 

ランチはサラダとスープがついて

ハンバーグやパスタなど数種類から選べるのですよ。

それで、500円、ワンコインなので、

時々利用しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿