blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

總持寺の向唐門

2018-11-11 23:13:30 | 曹洞宗大本山總持寺
年に数回しか通れない向唐門

【つるみ夢ひろば】が開催された11月3日も
通る事が出来ました。
いつもと同じ写真になって
代わり映えしないかも知れないけど
撮ってみました。


人物と一緒に写すと
かなり大きな門なのですね。


玉砂利が敷かれてからは
足元ばかり見て歩む様になりました。

門に着いてからやっと視線を上げられます。



向唐門越しに三松閣が見えていました。


11月10日、
工事中になっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿