心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

leileiさんのお値段は、、、、。

2006-07-07 08:30:59 | 楽しい
週末は台風が気になりますね。今日は職場にお泊り(行事のため♪)のleileiです。キャー時間が無い、、!!
友人のブログに面白いものがあったので紹介しますね。
<あなたのお値段鑑定しますVer.2>
ちなみに私は、、、、、、。

(leileiさんのお値段は2億0476万2013円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)

leileiさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます


心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のAライセンス もしleileiさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のSライセンス leileiさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


例えばleileiさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4軒
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を16皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると775613日(2124年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば40952日(112年と2ヶ月)生きられそうです
だそうです(笑)
では行ってきます~














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大真面目に答えたら (HAMMER)
2006-07-07 16:25:14


ハンマーさんのお値段は(3690万9250円)



階級は「給食当番級」です(42階級中27番目)



orz



返信する
しに貧乏w (HAMMER)
2006-07-07 16:28:07
また、一日三食を肉まんだけで生活すると139807日(383年と0ヶ月)生きられそうです



さらに、普通の生活をすれば7381日(20年と2ヶ月)生きられそうです



orz
返信する
思わずやっちゃった (ピンクぶた)
2006-07-08 00:02:03
私は普通の小学生級。42番中29位。

だめじゃんって思いましたよ

でも、こういうのって面白いですね
返信する
HAMMERさん、ピンクぶたさんへ (leilei)
2006-07-08 16:23:11
私は出勤前の忙しい中見つけて、パタパタしながらやったんで、深く考えなかったのですが、こういった占い?も面白いですよね(笑)

また何か、面白そうなのがあれば紹介しますね
返信する
私もやってみました (ひいらぎ)
2006-07-10 21:50:41
いいんだか悪いんだかと言う、また微妙なラインに引っかかってしまいました。



ひいらぎさんのお値段は(7734万7675円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)



だそうです。

あ~面白かった

また面白いもの見つけたら教えてくださいね
返信する
ひいらぎさんへ (leilei)
2006-07-11 23:40:36
この類の心理?ゲーム、占いって妙に心惹かれますよね(笑)

ひいらぎさんのブログも拝見しましたよ♪

面白いのがあればこちらこそ宜しくです
返信する