思った事を書く。

ZOZOブログから帰って来ました。
地方のサラリーマン。
既婚二児の父。
誰も見てなくてもいいんです。

~覚悟もって挑む~

2020-12-13 16:38:51 | Weblog
この半年、結局、こちらの言いたいことを理解してもらえぬまま、逃げるように去る人間が数人みかけました。

なぜ、自分で選んだ事を覚悟をもって取り組むことができないのか?

なぜ、それを運がないとか、人のせいにして生きていけるのか?

実力不足とかそんな前の状態。評価すらできない。

なぜ、やってないのにそんな気持ちになるのか?

そう思ってたら稲葉さんが良い歌、歌ってました。

HEY! 

「いつのまにか」 じゃない

自分で選んで歩いてきたこの迷路

ー B'z 願い ー

小さい頃から聞いてきたけど、改めて良い歌だなと

不運で今の状態でなく、自分で選んだ事の積み重ねでで今の自分があると。

本当にその通りで。

赤から黄色、白から黒にも行けると

そう行動して、願ってでもやって行きます。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿