笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

コンサ!ウノゼロで勝った!

2017-05-07 10:29:52 | スポーツ
昨日のコンサ!勝ちました!
それもウノゼロで!!
昨年は、何度もあったウノゼロ。
今季は初めて!
あ、、ルヴァンカップでありましたね。清水にウノゼロで勝っていました。

J1第10節は大宮と。
大宮は最下位とはいえ、前節首位だった浦和に勝っているので勢いがあるはず。
コンサにとっては、どのチームも強敵ですからね。
札幌ドームでは、負けいないコンサ!
ゴールは、キャプテン宮澤\(^0^)/
昨日は、1点で勝てる気がしてた。
2点取っても追いつかれる時もあるのに、
シロウトの勘です!勘。

次節は、14日ガンバ大阪と!
ホーム札幌ドームだから負けませんよ!!

今朝、気になる記事が・・・
低迷している新潟の監督が、かわるらしい。
新潟には、今季からコンサにいたゴメス(堀米)がいる。
中々試合に出れていないようで、気にしていました。
コンサにいた時は、注目していた選手だったので。
昨年、コンサの試合を初めて生観戦する人を、
ドームへ連れて行ったときにも話していたんですよね。
坊主頭(あの時は坊主頭だった)の選手は堀米。
ゴメスって言って小柄な選手だけど、いい選手だから覚えてねと。
何故新潟に完全移籍したかはよくわからない・・
まぁオファーがあって、いろいろと考えたんでしょうけど。
ベンチ入りはあっても、試合に出れていない。
今節はベンチにいなかった。
監督がかわっても、何とか頑張ってほしい。ゴメス!

今日はいい天気です!
日ハムも5連勝で調子いいです。
午後からテレビで応援しまーす(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿