笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

日ハム3連勝!

2017-05-05 17:06:47 | スポーツ
ずっと元気のなかった日ハムが、5月に入ってやっと元気になりましたよー!



一昨日、思いがけずチケットが手に入り、札幌ドームへ応援に行って来ました。
ネット裏で記者席のすぐ下のプラチナシートでした。
後ろを見たら、どこかの局の解説でしょうか?西武と中日で活躍した和田さんがいました。
ユニフォームが来場者全員にプレゼントされる日。
そういう日は早々にチケットは完売で当日券もナシです。
そんな日に行けたなんてラッキー!
ロッテ席以外は黄色一色!



試合は先制されても、すぐに追いついたけど、その後両チームとも、
0が並んで試合が中々動きません。
そんな時です!
ファールボールが、ネットを飛び越して私達の方へ飛んで来てビックリ!
あんな高いネット裏まで飛んで来るなんて、思わず伏せましたけど、2列前のおじさんが受けて大喜びでした。
そして、9回裏にノーアウト満塁!
こうなったら、サヨナラ勝ちするしかないでしょう!
期待どおり、劇的サヨナラ勝利!
そして最下位脱出出来ましたーーー!



ヒーローはサヨナラヒットの大田。
巨人からトレードで来た選手。
豪快なバッティング!これからもどんどん活躍してほしい!

そして昨日はいい天気で、夏のような1日でした。
勝った試合を見たせいか、朝から気分が良くて体がスイスイ動く(笑)
洗濯や掃除もスイスイ(午前中だけですが)
午後は、テレビで日ハム応援ですからーー^^
試合は、レアードの寿司3ランが出たり、先発投手の加藤もよかったし、
8回に点取られたけど勝ちました!
3連勝!!

そして今日はもう大阪に移動してナイター!オリックスと!
オリックスには、まだ勝っていなかったような・・
テレビで応援しまーす!
今日もいい試合をしてほしい!
日ハムガンバレ!(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連敗脱出したが、今日はどうか? | トップ | コンサ!ウノゼロで勝った! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事