笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

雪積もりました

2016-11-07 11:52:03 | 四季
昨日の朝は、ビックリしました!
カーテンを開けると雪景色。
それも、ど~んと積もっている。
今時期に、こんなに雪が積もるのはあっただろうか?
道北やオホーツク方面は、ここの倍以上積もったとニュースで見ました。
突然真冬がやって来たので、ブーツ履かなきゃとか、ダウン着ないと寒いとか気持ちが忙しい。

今朝、ベランダでプランターの雪の中に一輪のペチュニアが^^



寒そうに咲いています!
雪の中でしおれずに頑張っていたのですね。
種を採った時に、まだ咲いているのがあったのは知っていました。
小さい花瓶に一輪。



今日は、晴れています。
でも、明後日あたり荒れる予報が出ています。
何だか、真冬になるのが一か月早いんじゃないの~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (corona404)
2016-11-07 17:06:14
北海道はもう雪がきたの。
北大の銀杏並木見事です。
corona404さんへ。 (ryo)
2016-11-08 10:25:09
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
今日は雨が降って少し暖かいですが、道路はツルツル。
北大の銀杏並木は、毎年黄葉すると地元や観光客の人の目を楽しませてくれるんですよ。

コメントを投稿