空のいろ花のいろ

いらっしゃいませ。 バラと他の植物を育てています。
しばらくの間、コメントはお休みさせてくださいね… ナツノ

さらさらと時は

2017-12-19 | 植物たち

毎年あっというまだなと、この季節に思いますが

今年はまた、いちだんと

時のすぎるのを早く感じます。

そして

身の回りのことも時と共に

少しずつ姿形を変えてゆきます。

時の流れや様々な変化に

年齢を重ねるほど、

ついてゆくのに

ままならぬこともありますが

 

それらを

楽しんでしまおうと思います。

時が過ぎれば周囲も変わります。

というよりも

澱んでしまうものを

時がさらさら流れを作り、

流してくれているのだと

 

そんな風にも思います。

だからこそ、

時が流れてくれることで

新しい風が入り、

先へと進んでいける

のだと思います。

 

感謝しつつ…。

 

 

12月も半ばを過ぎました。

特に山茶花のかわいらしさに心惹かれました。

 

庭の乙女山茶花や、

散歩中にみかける濃い色の一重や… 可愛くて。

 

どうぞ皆さまもお元気に、

お風邪などひかれませんよう、良い年末年始でありますように。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る