atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

お久しぶりなので、溜まったpicを。

2016-07-30 16:06:24 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記
しばらく本業でドタバタしておりまして、Blogはご無沙汰しておりました。


会長も元気ですよ〜


ネタがないので、インスタでチラホラアップしていた画像を一挙垂れ流し〜


こちらはrurukoさん




Blytheたち



ワンダ&小ワンダ(フォーチュンね




スマホ画像を簡単に演出できるアプリがあるので一見華やかですが、

なんか、夏休みの絵日記を一日で書き上げた気分・・・



                 


ただいまお預かり中のネオさんたち。




ウェディングスタイル(お衣装&【ちょこっとカスタム】)のご依頼をいただきました。

ウェルカムドールにしてくださるそうです。

一生に一度の記念イベントなのに、ワタシなどにお声掛けをいただいて、とっても光栄なことです



常時カートに置いておきたいのですが、なかなか追いつかないし

ウェディングは期日のあるものなので、

【ちょこっとカスタム】でよかったら、キャパが許す限りお手伝いさせていただきたいと思います



新婦さんはQ-Potちゃんなのですよ〜〜〜

ワタクシ、生で初めて拝見いたしました。

ウワサに違わず。もうそのままでウツクシイ




>本業でしばらく寝不足してたら、聴覚にイエローカード
『やっぱりちゃんと寝なくちゃダメねー』と、相方に坊を任せて爆睡する、ぐうたらな夏。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿