atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

もふもふ展。

2013-01-20 22:27:29 | イベント&ブライスビューティコンテスト

先日からカスタムしていたミディさんは
代官山JunieMoonさんで22日の火曜日から展示していただくことになりました。

以下、公式よりお借りいたしました。







次回の店内ギャラリーでは、「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」を開催します。
代官山Junie Moon恒例の好評企画です!

2013年も個性豊かなぬいぐるみ達が揃います!
ドールと一緒に飾ると一層かわいく見えちゃうぬいぐるみ・手作り作品がJunie Moonに大集合!
また作家さんの温もりとこだわりが詰まった手作りの作品は、バレンタインギフトにもぴったりです。
大事なあの人へ、贈り物を選んでみてはいかがですか?

<参加作家*敬称略・順不同>
*Soleil*、Korisu Factory、kobana_sweet_graphic、atelier Nina、ouioui、オダニミユキ、Toyロ、あけつん!、みつばち@babybee、ベビ堂、HANON、NaoColle、谷川里砂、けもけも工房、Panda Panada、オチビッツ、PEACH JAM、ミヤタケイコ、dotipotti、ぽっけのなか *pocket bear*、LIEN(小物制作:hardpain-mini/深谷友一朗)、chimachoco


Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~
2013年1月22日(火)~2月17日(日)
*最終日の展示は16時で終了します








ワタシのドールもJunieMoonさんのブログで紹介していただいております。
こちら
今回もminc.様とのコラボです

寒さ厳しい折ですが、
モフモフのあったかそうなドールやぬいぐるみ達がお出迎えしてくれます。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいです


>こちらのBlogでもご紹介させていただきますね~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*≧∀≦*) (minc.)
2013-01-21 14:35:27
明日からお披露目ですね~
お店で見るのを楽しみにしてます(*^▽^*)

【お詫び】
私もブログにて勝手にリンクを貼ってしまいました
すみません(><;)
もし大丈夫でしたらお写真をお借りしても大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (チル)
2013-01-21 16:55:14
Ninaさん、こんにちはー♪
カスタムミディちゃん、見せていただきました!!
なっっっんて可愛いの
アイの色が不思議で、ブルーにも紫にも見えるので
色んな表情の写真が撮れていいなぁ~
微笑んだお顔が可愛くてたまらんです
それにそれに、あのOFが素敵すぎ
お洒落なロンパース、素晴らしかったです
ほ、欲しい~と思いましたもん。
コラボされてるminc.様のブーツも素敵でした♪
あぁ実物見に行きたいなぁ
返信する
>minc.さま (Nina)
2013-01-23 01:36:42
こちらこそ~ご紹介ありがとうございました!
今日は偶然にもお会いできてすっごく嬉しかったです
次の予定がなけりゃ、
もっとお話ししたかったのにぃいい・・・
返信する
>チルさま (Nina)
2013-01-23 01:45:26
うひょー!
カスタムどころかOFまで持ち上げて頂いて
嬉しすぎますーーーー
ロンパースは、自分で言うのもアレですが、とてもお気に入り
いろんな柄でいろんなデザインを作ってみたいなと
思っていたので
チルさんにそう言っていただけると自信になります
minc.様のブーツ、ミディのファー付きなんて
なかなかないでしょう?
無理言って作っていただいたんですよー

瞳はチルさんのおっしゃる通り 2トーンなんです
じっくり見てくださってありがとう~~~
返信する

コメントを投稿