atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ランピオンオブザバレーの【ちょこっとカスタム】ちゃん、完成☆

2016-06-19 04:00:49 | ミディブライス【ちょこっとカスタム】
今日のお披露目は、Mさまのランピオンオブザバレーちゃん。

【ちょこっとカスタム】させて頂きました。

Before




デフォルトの雰囲気がお好きでらっしゃるオーナー様。
カスタムは、あまりやりすぎないよう、注意です


それでも、アイが変わると一変!



After






アイはオーナー様のお持込みの品。

黒に近い濃いお色ですが、ブルーグリーンの虹彩がはしっています。

ワタシが普段あまり使ってこなかった雰囲気なので、とても参考になります




下目矯正&マット肌に♪



口角は、かすかに微笑んだ感じがご希望とのことで、控えめに控えめに。

グロスで仕上げました。







オーナー様の作るお洋服のモデルにしてもらえるんだって!よかったね


M様、このたびはありがとうございました


ランピオンオブザバレーちゃんは、いろんな方の画像を見れば見る程欲しくなってきます。。。
皆さん、前髪を増やしたり編み込んだり、処理が上手です


             




カスタムrurukoがまたできました!




衣装まで、フルセット作ったので、久しぶりにオークションに出す予定です。





>もう朝だ…。ドールショウ行きたいなあ…

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿