Laugh-Air

日常での喧騒を少しだけ忘れて、のんびりと楽しいフライト出来れば!!

西伊豆を周遊して大島へ (その2)

2016年12月29日 | NAV

大島到着後はいつものお寿司屋さん「寿し光」さんへ。


・・・が、店内満席なので、予約を済ませて先に「元町浜の湯」に行ってからのランチになりました。

海を眺めながらの温泉は気持ち良かったですよ・・・今回は他にお客さんが居たので写真は撮れませんでした。

 

お土産を屋さんも散歩して・・・

 

べっこう醤油も購入

 

元町港の街並み

 

桟橋にはジェット・ホイルが停泊中

 

 

ようやく空いた店内にて「島握り」を。

 

ごちそうさまでした!

 

そして、帰路はいつもと違ってちょこっと遠回りして帰ることに。

TAKE/OFF RWY03

 

先ずは房総半島の突端・・・洲崎を目指し

 

館山基地の管制圏に入らないように高度を2500FT維持して・・・

 

館山の街並みを眺め

 

外房の港を巡ります。

和田浦の港

 

太海港&仁右衛門島

 

釣りで良くお世話になりました「聡丸」さん・・・探したけど午後真鯛で出船中だったみたいでインサイト出来ず(笑)

 

鴨川

 

鴨川シーワールド

 

上総興津の港

 

勝浦海中公園展望台

 

勝浦市街&港

 

 

御宿&月の砂漠公園

 

ここからは内陸へ入り東金を経由して帰投しました。

 

FLT時間は52分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿