Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

2012年過去を超えていきましょう

2012-03-03 | コラム
今年は過去の記録を打ち破っていく年になればと思っております。
私の独断で項目を列記していきましょう。

最高位:9位(2006年)
   云わずと知れたJ参入初年度の記録。今年こそ塗り替えましょう。
   比率からすると2010年の11/19=0.58が最も良い記録と情けない結果。
   2012年では12/22=0.55で記録更新だが、是非ともまずは一桁を狙いたい。

勝利比率:12勝12敗12分(2010年)
   勝ち越さないと上を目指すなんて夢でしかない。

最高勝利数:14勝(2006年)
最高勝ち点:53点(2006年)
   いずれも2006年とは情けない限り。

最高得点:51点(2009年)
   うっちゃんのブレークした年。個人でも最高の18得点。FWがんばって。
   特に有田選手たのんます。
最少失点:34点(2010年)
   守備のかたかった一昨年。今年はその一角アライール選手の復帰とGK
   秋元選手の加入で大いに期待。

連勝:3連勝(2007年1回、2009年2回、2010年2回)
   ...間違ってないかな...

平均入場者数:4,386人(2010年)
   成績がよければ必ず増えるはず。本当はサポータがスタジアムに多く集まって
   選手の成績を引き出してあげたいところですね。
最高入場者数:12,851人(2009年徳島戦)


続いて対戦成績も。

まずはこれ
 vs徳島 四国ダービー勝利。そしてフラッグ奪還。

苦手の克服
 vs千葉 全敗(現在4戦4敗)
 ホーム未勝利 栃木、岡山、北九州
 アウェイ未勝利 山形、甲府、福岡、京都、熊本、横浜(三ツ沢)


以下、応援でのモチベーション向上にもご利用くださいね。
チーム別で私なりに克服点を考えてみると
 山形 アウェイ勝利
 甲府 アウェイ勝利
 福岡 アウェイ勝利
 京都 アウェイ勝利
 湘南 2006以来のアウェイ勝利、2007以来の勝利
 千葉 勝ち点奪取
 東京V 通算勝ち越し(現在6勝2分7敗)
 横浜 三ツ沢での勝利
 熊本 アウェイ勝利
 徳島 四国ダービー フラッグ奪還、2012勝ち越し、通算勝ち越し(現在7勝4分7敗)
 栃木 ホーム勝利
 草津 通算勝ち越し(現在7勝3分8敗)
 水戸 2006以来のアウェイ勝利、2009以来の勝利
 岡山 ホーム勝利
 北九州 ホーム勝利
 残りのチームは年間勝ち越しを狙いましょう。

すべて今年で超えていきましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EFCサポ)
2012-03-05 13:07:26
管理人さん。よくここまで調べましたね!
応援の際のモチベーションにつながります。
千葉には未だ未勝利ですか・・・。
開幕戦は見事に勝利!このままの勢いで、最後まで乗り切ってほしいです。
返信する
Unknown (Mr.Rough)
2012-03-11 07:53:54
EFCサポさん

コメントありがとうございました。めったにいただかないので気づいていませんでした^^;。

さてまずは横浜FC戦、三ツ沢勝利にむけ、応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿