多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

明けましておめでとうございます!(*´∇`*)

2017-01-01 | Weblog
今年も宜しくお願い致します(〃^ー^〃)

さてさてお1人様でお気楽な私。
1人年越しの始まりは…



アイスでしょう~❤(笑)
そして温泉、マッサージ、夕食へ




と続きました。
そのままそこで年越しし、初日の出は見られなかったけれど、元旦の朝から温泉に入れる幸せ~♪
そして今その場所を出て来ました!

私がいたのは…
東京ドームのすぐ横!LaQuaのSPA



でしたぁ!(*´∇`*)

1人でも、1人時間を思う存分楽しめる私。
でも…
もし父が生きていたら、父を家に呼んで料理を振る舞ったりしていたのかなぁ…
2人でテレビを見て過ごしたりしていたのかなぁ…

なんて昨夜はちょっとだけ思ってしまいました。きっと父の命日が近いからかな…

さてさて、今年の私の目標!

・自分に出来る事を、決して焦らず(←ココ大事!)確実にやる事。
・どんなに忙しくても、心にゆとりの持てる人間になる事(忙しくなるのは目に見えているので、そんな中でも自分の事でいっぱいいっぱいの人間にはならないよう気を付ける!)
・過度に自分を責めない事。たまには自分を褒めてあげる事!(笑)


皆さんの目標は何だろう?

皆さんに笑顔いっぱいの年になりますように!
(*´∇`*)


友希

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。