ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

ドールショウからはや一週間

2011年09月18日 13時48分25秒 | ドールイベント
早い。。。もう一週間たってしまった。
その間何をしていたかというと、仕事以外はずっと
息子の「ONE PIECE」を読んでいました(33巻までいった。あい らぶ ゾロ

あと、14日にドール&ディズニー愛好会メンバー5人で
打ち上げを兼ねてディズニーランドへ!
これはもうめっちゃ楽しかったです。パーク内はハロウィン一色!かわいすぎる!

今回のドールショウはほとんど買い物はできませんでしたが
瓊さんの涙ぐましい努力により黒猫亭さんのワンピースが買えたー
(瓊さん、ありがとう!!)

そして~、コグマホールディングスさんのこぐまハロウィンおやつセット




おやつセットのハロウィンデザインが、死ぬほどかわいい!
ビスケットの箱の中にはちゃんとお菓子とおまけのカードが入ってるんです~。
さらに袋の中にも入ってるらしいけど、もったいなくて開けられない。
クマキーの袋も開けたいけど開けられない-!これは2個買う必要があるなぁ。

そしてこのリアルなパン!かご付きパンはあっという間に売り切れてたようで
さすがに買えませんでしたが、新キャラのお持ち帰り袋もかわいい。
合言葉プレゼントのカレンダーももちろんゲーット!

Qoo の素敵な段ボール箱は、杉さんから巻き上・・いただいた物です
質感のリアルさはさすが師匠!!




前にも書きましたが、今回写真がほぼブレブレ。
momoko の顔にほとんどピントが合ってなくて、ちょっとがっかりです。

で、先日ランドへ行った時に「どうもレンズが汚れてたみたいやなぁ」って言ったら
「まさか顔に合わせて半押ししてないとか?」
「Lammさん絶対してないよ。シャッター押すの早すぎるもん」
「カメラのせいにしないように!」

・・・なんて優しいお言葉の数々・・・
次回のドールショウレポは、完壁な写真が並ぶと思います!

福戌さんのブログは、写真が綺麗ですぞー!
福戌の犬小屋2F



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら・・・ (なりにゃ)
2011-09-18 22:40:06
ドルショお疲れ様でした!!
ゆっくりレポを探して回っているところです。
いつになるかわかんないけどいつか行くために、下見です(笑)

そっか、ディズニーももうハロウィンなのですね。ナイトメアービフォアクリスマスグッズがまた今年も買えるかな。ディズニーショップ行ってこよう。
ドールにも黒オレンジの服を作ろう。

戦利品たちかわいいですね!!
お菓子にパンにワンピース!
どれも素敵。頑張ったご褒美かな。

ワンピースうちにも全巻あります。
私は麦わら一味が揃ってるシーンが大好き。
チームっていいですよね。

Unknown (ほこ)
2011-09-18 23:44:45
こんばんは、おじゃまいたします。
ご訪問ありがとうございました!
そしてドールショウお疲れさまでした。
お話しさせていただいてとっても楽しかったです*
展示もすごい素敵でしたっ。
今ブログの制作記事を読ませていただいていて...
今更ああ、もっとあそこをよく見ておけば、
ああここはこんな風になっていたのか~、
と楽しませていただいています。
コグマホールディングスさんのハロウィンセット、うらやましすぎです!
わたしは板チョコも買えずに... いつかリベンジしに行きます。
下見ね!! (Lamm)
2011-09-19 20:13:38
なりにゃさんへ

そうよそうよ、一度は行かなきゃ!
かわいい服がいっぱいだし、すごい作品もいっぱいよ~。
泊まりがけでディズニーランドにも行くっていうのもいいよね。

ディズニーランドのハロウィンはすごく楽しかった!
飾り付けがほんとにかわいくて
黒オレンジのドール服、楽しみにしてまーす。

ワンピースハマるわぁ。
最近ワンピースグッズが売ってたら、すいよせられるように
なってしまった
USJに行く前に読んでおけばよかったな。
いらっしゃいませ~!! (Lamm)
2011-09-19 20:19:11
ほこさんへ

見ていただいて、ありがとうございますー
いやー、お話できてほんとに楽しかったですよ。
最初に見かけた時は、てっきりくりやさんの娘さんかと思ってたから
馴れ馴れしくしゃべりかけるのは悪いかと思ってて・・。

コグマホールディングスさんはめちゃくちゃ人気があるから
12時すぎじゃダメですねぇ。
今度はくりやさんを放っといて。早めに来た方がいいですよ-。
次回はヒツジンと遊ばせてくださいね♪

コメントを投稿