ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

ドールショウ40に参加します

2014年04月15日 22時57分40秒 | ドールイベント
5月のドールショウに参加することを確か書いたはず・・と思っていたけど
なんと2月の記事でチラッとふれているだけでした。
もうあれから2ヶ月もたっているってどういうこと?

そんな訳で今回の D&D愛好会の展示は「D&D珈琲店」。
わりと早くから動き出したはずなのに、間に合うのか?
このままいくと「D&D珈琲店 まだ開店前工事中よ」
みたいなことになりかねん・・・。

とりあえず・・

ドールショウ40初夏
2014年5月5日(月祝)
都立産業貿易センター(浜松町) 

D&D愛好会は、今回もコグマホールディングスさんと合体で
場所は4階D-19,20(入口付近でプレッシャーかかってるんですけど~)

よろしくお願いします。

詳しいことはこちらでも告知しております。

コグマホールディングス 4階D-17,18
黒猫亭 5階G-07,08 素敵マスターの写真は必見ですぞ!

しかし、前回の集会ではまだこんな様子。
焼き肉を食べに出たり、コーヒーとケーキでメンバーのお誕生会したり・・・。
のんきすぎますがな・・。




家でやってることをチラッと見せちゃお。
あいかわらずのなんちゃって小物です。
これはコーヒー豆を入れる密閉容器・・のように見えて欲しい容器。




ワイヤーとアルミを巻き付けて作ってます。



続きはまた~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿