カリフォル二アのロサンゼルスから、生活情報とフライフィッシング

こちらに住んで33年、ロサンゼルスの今と、趣味のフライフィッシングを中心に街角で見かけた話題を!

ミートボールスパゲティー

2005年03月15日 | 食べ物、グルメ
アメリカイタリアンの代表といえば,このミートボールスパゲティーが有名でしょう。子供のこぶし大のミートボウルが幾つかのったスパゲティーは、日本のナポリタンと同じく、本場イタリアではあまり見かけないと言われています。このレストランはOlive Garden http://www.olivegarden.com/ 幾つもの店を持つレストランチェーンで、日本人にもファンが多いお店です。写真の上に写っているガーリックブレッドとサラダは、お変わり自由で、いくら食べてもお金はかかりません。あまって持ち帰る際には、ガーリックブレッドを新しくもってきてくれる程です。これとコーヒーを頼んで、チップを入れて、15ドルほどはランチとしてはちょっと高めですが、たまにお友達とのおしゃべりには、最高です。もうお腹一杯です!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うまそ~~~ (septcandy)
2005-03-16 23:48:43
Olive Gardenですね。。。。 こっちにもありますよ! でも行ったことがない。 ちょうどテレビのCMでそのお店の事をやっていたから うちの旦さんに「ここに行きた~~~~~い!」って叫んだら 「はいはい、じゃあ 今度の週末にね」って約束してくれました(^_^)v いえい!

ロスのお店と同じかしら? 一応同じ名前なんだけど。。。。  行ったらまた報告しますね。。。。
返信する

コメントを投稿