夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* ヤマアジサイ *

2015-06-08 11:43:47 | 愛する花達
本州団地の一軒のお宅に、ヤマアジサイや珍しいアジサイがあります。
毎年、楽しみに見せて頂いています。

アナベルのピンク(このお宅で3年前に始めてみました。)








 
柏葉アジサイのミニタイプ。全体が丸まっています。       ガクが三枚です。

団地の皆さん、それぞれが自分のお庭に花を植えてあります。
 

 

  
アサガオ(天上の蒼のほかにも珍しいアサガオが沢山植えてありました。咲いたら見事だと思います。)       
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 紫陽花 * | トップ | * 歯痛 * »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (パンダ)
2015-06-09 08:01:24
あじさい見事ですね!
私も昨日行って来ました。

東部公民館前随分かわったなあ~と
思ったのですが、木を切って
広々したのと、太陽が当るようになったのですね。
返信する

コメントを投稿

愛する花達」カテゴリの最新記事