Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

それぞれの午後

2017-03-25 18:36:33 | 妻とふくちこマーヤ

新入りの声が聞こえます。。。



妻です。
穏やかな土曜の午後。
まったり過ごすふくちこと、
別室で遊ぶ子猫の間を行ったり来たりしています。
まだ双方、声を聞いて慣れてもらう期間なので、ちゃんとした対面はがまんがまん。
子猫も朝のふくの号令を聞いてキヲツケしてるはず。







ケージの外で元気いっぱい。



















早く一緒に遊べるといいね、ちー助。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラリラックス | トップ | 一緒にお昼寝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾 (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2017-03-25 20:59:57
尻尾が短い、団子尻尾ですね。
団子尻尾でも、一生懸命、尻尾を動かして、意思表示しますので、可愛いですよ。
しぽ (けけ)
2017-03-25 22:38:11
ありゃ、ホントだ。「しっぽ」じゃなくて「しぽ」ですね。
キレイな猫ちゃんですね~。( ̄▽ ̄)
Unknown (やち)
2017-03-26 08:59:30
新入りちゃん、ものすごく、すごくかわいいですね~
何に対しても興味津々のお年頃ですよね
これからの成長が楽しみです!
ニャンコ軍団のパパ&ママさま (lady-fuku)
2017-03-26 12:55:19
そうなんです、
しっぽがうさぎちゃんみたいな団子しっぽで
フリフリして可愛いんです☆
けけ様 (lady-fuku)
2017-03-26 12:56:40
「うさぎしぽ」の新入りちゃんは
ご飯をたくさん食べて、すぐ大きくなりそうな予感がします(笑)
大食漢です。
やち様 (lady-fuku)
2017-03-26 12:58:16
あまりにも可愛いので、夫がメロメロになってますが、ちこの手前 抱っこはがまんしています。
我が家は女の園だなあ…

コメントを投稿