エルの日常

黒ラブを友として、のんびり気ままに、時々ハッピーな日々

噂のアイドルお目見え!

2018年02月23日 | 日記

グンちゃんの弟分・コマちゃんが、鴻巣ランにデビューしました

     

     

三ヶ月のパピー、全ての動作が愛くるしいです

     

     

ず~っと眺めていたい程、可愛い

     

     

言葉が、見つからない!

     

     

既に、イケメンの片鱗をうかがわせています

     

     

フェンス越しに、エルさんとご対面です

     

夏の頃には、走り屋さんを従えて、先頭切って駆け回っている姿が、目に浮かんできます(笑)

お兄ちゃんとして、変わっていくグンちゃんの成長も、楽しみの一つですね

コマちゃんは、泥んこクラブのアイドルとして、これからが楽しみですね






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマちやんカワイイ❤ (ムサシーちゃん)
2018-02-25 08:26:11
見ていて飽きないですね(^-^)
我が家ももう一頭と気持ち高ぶった時が有りましたが、ムサシを向かえてもう4年自分たちの年令を考えるとやはり無理ですね(-.-)
ムサシを向かえて十分癒されているんだと思います🐶私達も沢山、愛情を注いであげたいですね💓
福で手いっぱい (福かぁちゃん)
2018-02-25 20:12:37
コマちゃん可愛すぎです。
反則技の可愛さです。
グン兄ちゃんファミリーの熱ーい愛情でますます可愛さパワーUP間違いなしですね。

何かのご縁が有れば別ですが、基本福んちも一人っ子政策でいきます。

Unknown (エルまま)
2018-02-27 11:10:38
ムサシーちゃんさん、願わくば命尽きるまで、犬と共に生活出来たらどんなに幸せなことでしょうね
犬からの恩恵は、言葉に表せない程沢山あって、犬が居たから、遠く離れた飼い主さん達との日々楽しい交流も
可愛いからこそ責任も持たなければ...自分の年齢を鑑みて、諦めざるを得ないことも
パピーの愛らしさにざわつく心を押し殺して、エルさんを満足させることに集中せねば(笑)
ムサシ君も愛情一杯受けて、気の合う仲間達と毎日楽しく遊べて、幸せの日々ですよね
Unknown (エルまま)
2018-02-27 11:21:13
福かぁちゃんさん、本当に可愛いですよね(*^∀^*)
一目惚れ! 気付けば、何時しかストーカーに
グンちゃんの独り占めから、奪い合いのバトルが始まる可能性も
身体の大きさは違っても、肝っ玉の大きさはどうでしょうか?(笑)
色んな意味で、これからが楽しみなコマちゃんですね
福ちゃんもムサシ君同様、愛情独占の生活が送れそうですね(笑)

コメントを投稿