エルの日常

黒ラブを友として、のんびり気ままに、時々ハッピーな日々

稀な体験かも

2017年11月18日 | 日記

連休明けから風邪の症状が出て、関節の痛みと怠さに、熱を出さないよう只管養生を...

朝夕の冷え込みや日中との気温差、家の内外でも上着一枚違って、治りは思うようにいかない

結局、一週間程の引き篭もり生活で、何とか鼻風邪程度の症状に落ち着いて、ホッと一息!

気温差が大きいこの時期は、一度風邪の症状が出ると、なかなか治り難いですね

     

久々のランですが、寒くなってからのわんこ達は、動きが活発になってます

     

グンちゃんと武蔵君の追いかけっこに煽られたエルさん、慌てて逃げ惑う羽目に (;´Д`)

     

更に、グレースちゃんが加わり、三つ巴の混戦模様ですね

     

何故か二対一で、何時も武蔵君に対し、グンちゃんとグレースちゃんがスクラムを組みます

『おやっ? ハクちゃんも...』 どっちの加勢かな?

     

陽射しが傾くと、急に冷え込みを感じる様になり、あっという間に日没を迎えます

     

     

日の暮れが速くなり、五時には黒犬さんも闇に紛れてしまい、さよならの時間となります

     

今、行田市を中心にTBSのドラマ、『陸王』の撮影が行われていて、ロケの話題で賑わってます

鴻巣の陸上競技場では、竹内涼真さんの姿も、しばしば見られるとか

ランでも、『撮影場所は、何処かな?』なんて、話題になってましたが...

バズ君パパさんから、エキストラ募集の話が舞い込み、滅多に無いチャンスだからと

グンちゃんママさんや福ちゃんママさんが、エキストラ出演に立候補されました

平日と言うことで、お仕事の有る皆さんは、無念の涙(笑)

暇を持て余す婆っちゃんですが、残念ながら年齢枠オーバーで、蚊帳の外!

さて、どんな体験をされるのかな? 土産話が楽しみですね




コメントを投稿