◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

17ドイツ 08-テーゲル空港の森散策

2017-11-26 10:26:23 | '17ドイツ

朝ごはんは、ベルリナーと言う名のベルリンっ子には定番らしいパンを求めて駅ナカのパン屋さんへ向かいました。
そのパンは普通にあるらしいけど…
これかぁ揚げパンinクリームもしくはクリームドーナツ。って感じね
予定通りのソレとパンをもう一つとコーヒーにヨーグルトを付けて二人分です。
ドイツ人的には『少なっ』だろうな。

ドイツ3日目の今日は、ベルリンテーゲル空港のターミナルビルとは空港を挟んで反対側、ソコに森が広がっているらしいので、空カツ散歩です。
Googleマップでダンナさんが探した場所なんです。

ツォー駅から出発。
今日はUバーンで移動開始です。

到着した駅はHaselhorst、ここからはバスに乗ります。

キーンと冷たい空気、天気予報は曇りマークだけど、午前中はまだ大丈夫な様子です。

この景色の色が好きです。

バスの中、目の前の掲示板に降りる停留所が表示されるので、ココを見落とさないようにし、ブザーを押します。

到着後、反対側の停留所をチェックして帰る時間を写メしときました。
備忘録✍️

森の散歩、前日の雨のせいで道はぬかるんでちょっと歩くのが大変です。
湖があるはずなんだけど…
と、見えてはきたけどそこは釣り場になっているのか、ゲートの先だったので湖畔までは行けそうもありません
狙いは湖面に映るヒコーキ✈️
…のつもりだけど、天気もイマイチ曇りだからな。
戻ります。

バス停のある通りまで戻り、今度は空港側へお散歩です。
犬の散歩の方々がいるので、道はあるのだろうが…なんか物々しい感じです
なんかの管が目の前を遮るけど、それを乗り越えて行こう
フェンスの向こうは空港です。
そこまでは到着できました。
しかし、寒いし、何よりも飛行機があまり飛びません。

と、いうわけだから、空港ターミナルビルに行きましょう。