◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013‐Oct SEOUL 2Nights【AsianaラウンジIN仁川】18

2013-10-07 10:05:45 | 2013韓国【10月SEOUL】

 
無事に空港駅には到着しました
空港駅から空港ターミナルへは地下通路を通ります。
韓国ならではのLINEKARAだね。という広告です。

 
列車側は人もあまりいなく、静かな空間。
エレベータで降り、出発ロビー側へ向かいましょう。

すると
 
人の流れが慌ただしく、毎度思いますが相当な人出です。
人々が縦横無尽にスーツケース引きながら歩くので、なんとなく殺気立っている空気感。
でもこの空港は明るくてきれいだよね


時間的にはここまではまぁ余裕なんですが、ココから先の行程が超混むんです
まずはチェックインカウンターの混雑。
取りあえずは順番に行ってくれるのでストレスは低め。


そしてチェックインの後の保安検査場への列はこんな感じに長蛇
皆さん一応はちゃんと並んでますが、グイグイ詰めてきます
仲間がいれば平気で横から入ってきます。あーーーー
結構こういうとこってニッポン人は攻めて行かないので、ひょいっと横入りされやすいかもしれません。
ここはガンと戦う姿勢で前に詰めていきましょう

イライラと並びつつもたぶん25分ってとこでした。
写真を撮った際の記録の時間から逆算するとそういうことになります。

でも考えてみると、出発は10時です。
この後すごい駆け足のラウンジタイムを過ごしましたので、時間とともにお伝えしましょう。

 先ほどの写真、並んでいるのは8:56

 無事に通過して飛行機の写真撮ってます。9:22

 食事を取ってきました9:27

  さぁさぁ食べましょう。とにかくこのお粥は最高なので、時間わずかでも寄りたいところ。
食事を終えて9:32 もう少し時間ありそうね。

   

 少しゆったり9:46そろそろ行きましょう。

  ラウンジを出発9:47

 搭乗口(ラウンジの下なので余裕)9:48

  搭乗口に並んで9:50

 ボーディングブリッジ9:53

 

 10:00バタバタと韓国を後にしました…

2013.10.7

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿