◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013‐Oct SEOUL 2Nights【Asiana103】19

2013-10-07 12:10:41 | 2013韓国【10月SEOUL】

さぁ出発です。搭乗口へ向かいましょう。

ラウンジからゲートがすぐってのがいいね


ミッヒもちゃ~んと整列乗車ならぬ整列搭乗しています

帰りはこじんまり帰りましょう・・・という飛行機のようです
 


席に着いてちょっとビックリな・・・シートテレビの無い飛行機でした。

そして離陸前から前列の人はシート倒してくるので・・・
トントント、と席をたたきジェスチャーで“起こしてください”と伝えた。

そうはいってもご飯はちゃんと出てきますよ。
 
ご飯は至ってTHE機内食って感じですが、このなんら変哲も無いデザートがAsianaさん結構美味しくてワタクシ好きなんです
コーヒーとともにいただき、ごちそうさまでした。

食後、テレビもないので記憶が飛んでいます。
たぶん、おそらく、絶対に寝たんだろうな・・・ 

前列の人、上空に行ってもシート倒して来なかった。なんかビビられたかしら

フライト時間2時間少々。
ホントに近くてお財布に優しい旅先です。
次はいつ行かれるかな~~~

 


成田空港に到着。

 


帰国しましたが、ソウル~成田間と同じくらいの時間を要し、成田~自宅へ

家に帰るまでが遠足です

 2013.10.7

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿