◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 オランダ&ドイツ【いよいよ帰国@フランクフルト国際空港】

2012-12-01 17:00:00 | 2012オランダ・ドイツ

旅の玄関口に帰ってきちゃいました。今回は長めの旅でしたが、終わってみたらあっという間です。車を無事にリターンして、早々にチェックイン。帰国の日まで目いっぱいに遊んだので、空港探訪の時間はわずかです

 Auf Wiedersehen!!
出国の手続きを無事に済ませ向うのは…

  

最後のビールをいただくことにしましょう
とビアサーバーに向かったらなんと売切れ状態。
しばし待ってたら新しいのをセットしてくれ、サーブもしてもらいました。

 
色の違い分かりますか~?
右のバイスビア、ドイツではこれだね。 
(だいぶその国の料理とビールの相性が分かってきたぞ。このビールで刺身はたぶんだろ~)

そしてやっぱここにもありました
  
ミルヒライス
見た目では超そそられるんだけど、ちょっと違うんだよ、やっぱり。
手が伸びないんだよね…

時間もあまり無いし、機内食も待ってるので適量で終わらせておきました。

 

 

さぁさぁ搭乗口へ向かいましょうか。

 
帰りは全日空さんで参りましょう~

 


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「オランダ&ドイツ」のTOPはこちら

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿