◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 オランダ&ドイツ【Wuerzburg】

2012-12-01 15:30:00 | 2012オランダ・ドイツ

Würzburg”もっとも発音が難しい。と思うところ・・・
 “ヴュルツブルク

この町には直接は行ったことがありません。
ここ、アウトバーン3号線のパーキングエリアに以前も立ち寄りました。
駐車スペースから遠目にビュルツブルグのレジデンツが見えます。

 
ん~、ちょっと分からないね…
電車で駅を通過したこともあります。
(余談ですが…あまりの車内混雑にイラっとしたダンナさんはここで下車したんだった

 


時刻はナビの時計を見ると17時半を過ぎたところ。
まだ空港までは120キロを残しています。
だいぶ夕方の色が濃くなってきました。

 
ちらほらと雪が降った景色も見受けられます。

 
前回このパーキングに立ち寄った時はトイレ休憩だけでしたが、今回は食事をして行こう。

  同じ風景の写真前も撮ったなぁ~コレ


中途半端な時間だからレストランは空いています。
お食事は二品頂きました。

 
ピーマン肉詰めならぬパプリカ肉詰め 非常にご飯をかっ込みたくなる味です。

 
相変わらずのズッペン。
カルトッフェ(じゃがいも)のスープね

 
魚のソテー。
ホウレン草とクリームのソースが…ビックリするくらいに美味かった♪

 
ウマイ

 


食事をして空港まで一気にドライブ、
と・・・空港近辺まで来たところでガソリン補給をしましょう。


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「オランダ&ドイツ」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿