誠実さのヒラタケの毎日

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

米国のお金持ちが住む地域について

2014-11-26 19:34:22 | 日記
こんにちは。早速ですが、米国のお金持ちが住む地域ではその町に入る道に関所のようなものがしつらえられており、入念に出入りを精査される。閉ざされた人間関係のクリーンな世界なのである。キャンプができる琵琶湖は、年中羽を伸ばせます。四季折々の空気感を実感することができ、湖には素晴らしい風景が投影されます。体が冷えてきたら、ホットココアで持ちこたえます。NYと言えばタイムズスクエア。そこで現地時間だけでなく、日本時間の年越し年越し秒読みがある。書道家が書いた字が飾られたり晴れ着姿の女性も現れたりしてそれなりに年が明けた感覚を楽しめる。

私がテレビに視線を投げると水産物の番組が流れてきました。壮観な眺めや数々の名物、魅せられた北陸地方。石川の魚介を食しに堅実に積立しなければ。ギムナジウムという名前の上へ進学する為の小学5年生から高校3年程度の生徒が通う学校がある。そうして、私達の感覚では信じられないくらいたやすく留年になり、当たり前に受け入れられる。迫力満点な水槽にコバンザメを腹の下にくっつけたジンベイザメが滑らかに移動し、向かい側にはイワシなどが編成を組んでいる。まさしく海中のおきて。出かけた水族館では圧倒的な美ら海水族館です。

盛岡名物、わんこ蕎麦に初チャレンジ。開始前はビビッちゃいました。いよいよ蕎麦が登場したら、黙々と食べるべし。終わりの意思表示の蓋をする隙も与えられない、容赦のない手合せでした。しばらく蕎麦はいいなぁ。モントリオールは地下の道が非常に発達しており、真冬でもそんなに寒さ対策を万全にしなくても暖かい地下網で主要なところには行けるのでかなり重宝する。雨や雪の時も影響はない。ドイツの夏は非常にほんの少しだ。だからなのかはわからないが、夏が感じられると勢い勇んで近所のプールに出かけたり、肌を焼こうと躍起になったりする。ずっと待っていたので夏の暑さが恋しいのだ。ではでは、今回はこの辺で。ありがとうございました!

今日ですが、ママさんヨガについて

2014-11-10 16:52:23 | 日記
みなさん、こんにちは。お元気ですか。今日ですが、ママさんヨガできるかな?どうかな?って気掛かりだったんですが、いつものストレッチから始めているところ辺りからちょっとずつ機嫌が良くなかったのが直ってきたのか、その場にいたお友だちと楽しく遊びだしたんです。クルマだと20分もせずに行けるあたりにある「盛岡手づくり村」という場所で、手作り体験というのをしてきました。それなりにお客様の数も多かったんだけど、かなり自由に見学する事が出来たから良かったと思います。そろそろいい加減、「ちょっとくらいは潜在意識にもいい所が見つかるはず~どこかにはきっとあるはずの優れた部分をもっと進展させる事をしたいんだ」って、頭に描きつつ新しい場所に旅立ちます。

以前にはたった一度しかフランス国内から出た事実はないと言われる大変貴重な美術品。これほど貴重なお宝作品を生で楽しむ事がかなって大満足だったんです。ミネラルウォーターの値段と質は?ウォーターサーバーの値段は?というところは大事なんですけど、居住地が宅配のエリア内であるのかのチェックは絶対に行っておく事をお勧めします!代表的な物だと骨盤ストレッチや運動が紹介されているマニュアル教材だったりDVD等はよく売られていますが、毎日の暮しの中での立ち方とか座り方を教えている教材は少数と言えるみたいです。

綺麗なつやのある黒髪で、踊るって言うのが自分の望んでいるシーンです。流行にももちろん影響を受けますが、ここしばらくはこのままで。にしたって、髪があんまりにも長いんで、ここらで髪を切りたい~。バスルームでマッサージして全身に塗ってしばらくして洗ったら、全身がスベスベになります。配合されているオリーブオイルがお肌の潤いを補うため寒くて肌の乾燥対策にピッタリです!割と久しぶりの筋肉痛ということもあって、当然ながら今日ヨガをした時は結構しんどかったです。ただ、ヨガでスッキリ爽快に身体の至る所を伸ばしたわけですから、きっと明日には苦痛だった筋肉痛の痛みだって消えるかしら?ではでは、また~!