WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

10月なのに寒いです・・・。

2016年10月14日 | 日記・エッセイ・コラム

10月も中旬・・・

 

10月ってこんなに涼しい?寒い?

 

何だか暑い年の記憶を引きずってるのか

 

半袖短パンで過ごしてたような記憶しか最近なかったけど

 

 

今年は外の作業はちょっと半袖・短パンでは肌寒いくらいです。


  部屋の中はまだイケるけど・・・。


天気もそんなに良くない日が続いています。

 

太陽が顔出しません・・・。

 

太陽出ればそれなりの陽気なんでしょうけど・・・。

 

先日の沖縄釣行以来、まともに

 

太陽見てないような・・・。

 

そんな感じで気温が低いので

 

ルアーを塗る塗料を薄めるシンナーも

 

速乾性のものにチェンジしないとなかなか乾きが悪いです。

facebookページのほうで載せたマイクロファングの携帯ストラップ

 

何だか評判が良いので放置してあった未完成のブランクを

 

少しずつ削ってます。

削る時、こんな感じで

 

ホールドしないとならんのでとってもやりにくい・・・。


力が入んないんだよね~。


普段使わないところの筋肉を酷使するので

 

そのうち攣りそうになる

 

だから放置してたんだけど・・・(-_-;)。


まぁ、気長にやります。


期待しないでください・・・。


そううちまた放置するかもしれませんけど・・・(〃 ̄∇ ̄)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。