『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

京都で食べたシュークリーム♪

2009年04月24日 00時19分50秒 | Weblog
なんか、そのまんまのタイトル↑↑

ついにティッシュ本日2箱消費

花粉症に負けず、本日2本目のブログ記事作成します!


花見小路の歌舞練場入口横にあるシュークリーム屋さん☆

“カフェ牛若丸”ってお店。

ショーウインドウに並んでるシュークリームと甘いニオイに誘われて、行く度に気になって見てた

でもいつも売り切れで、毎回ガッカリ

昨日は平日だったからかお店もすいてたし売り切れにもなってなくて、

やっと念願かなって買うコトが出来た

一番人気はプレーンタイプのシュークリームみたい☆
1個200円也。




甘ったるいカスタードがあまり好きじゃない私。
どっちかというと苦手な部類。

でも1番人気を食べてみようと思ってプレーンのカスタード入りのシュークリームにチャレンジしてみた

おいしい

いつもならシュークリームは1個で限界って思うけど、
おいしかったから、慌ててもう1個買いに走った



プレーン以外に抹茶や黒ゴマのシュークリームや厚皮のシュークリーム・・・ナド、全部で6種類あって、私は黒ゴマシュークリームというのを選んだ!




大当たり

めっちゃおいしかった

1日に2個もシュークリーム食べた


ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の京都☆添乗② | トップ | うちな~ぐちでご挨拶♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもにぃ)
2009-04-24 22:10:59
ka-mmy☆さんへ
先日はバッタリの出会いに、驚きと感動をした事でした。ブログを通じてコメントをしていた事で、何か初めてお会いした様な感じもなく、時間が無かったのですが、お話もでき嬉しかったです。ブログでのご縁に感謝しています。
今日無事に修学旅行から帰って来ました・・・。とにかくホッとしています。
これからもよろしくです。若干疲れてます・・・
返信する
返信♪ (しもにぃさんへ☆)
2009-04-24 23:05:59
添乗、お疲れ様でした!

私は再び明日からまた京都に添乗に行って来ます

一昨日はホントにビックリでしたね

ありがとうございました☆

しもにぃさんと記念にケイタイカメラで撮った写真、京都②の記事でUPしています。

カナリでかいサイズの写真に仕上がってます

またしもにぃさんのブログにも遊びに行きますね!
今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。