『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

伊計島、ちょっこっとお出かけドライブ♪

2014年06月27日 03時19分26秒 | ちょこっとドライブ・中北部・つぶやき日記

仲良し☆.。.:*・ pic.twitter.com/f4v7a0bTGD

2 件 リツイートされました

プールでも海でもいいから飛び込みたい(^O^) pic.twitter.com/rL3k75vXxZ


波照間みたい!\(^▽^)ノ
まっすぐに続く道、電柱が続く道♪ pic.twitter.com/nPro4f55aK


あっという間に13時前!Σ(ノ°▽°)ノ pic.twitter.com/AiZwNAu5J6

1 件 リツイートされました

池味漁港のビーチ♪ #沖縄 #宮城島 pic.twitter.com/VHLOwRyDwP

1 件 リツイートされました

cafeゆくれれでウクレレ音楽を聴きながらひといき♪ #沖縄 #カフェ pic.twitter.com/tDRPKROFFz


目の前には海!海を眺めながらお茶タイム、至福のひとときやわ(*’▽’) #沖縄 #カフェ  pic.twitter.com/Jd19HCxKxE


cafeゆくれれの窓からの景色♪海もキレイけど雲もキレイなぁ~(*’▽’) pic.twitter.com/rRDGBHXwHa


今日は車のエアコンが効いてないように思うくらい暑いでーーーーす! #沖縄  pic.twitter.com/AxE1nReOxs

2 件 リツイートされました

生き物たちは夏バテしないんやろか・・・?! 私は車を運転中も水分摂っとかないと熱中症なりそー( ̄▽ ̄)!! pic.twitter.com/BccSz2gpML


写真撮ろうと思って外に出たらすぐにレンズが曇るよー♪  #沖縄  pic.twitter.com/5b5fiMPgAe


海がキレイ~☆.。.:*・青色のグラデーションがすごいキレイ( ´∀`) #沖縄  pic.twitter.com/M5WqLRUZye

2 件 リツイートされました

梅雨明けしたんかな?!おきなわ。真夏のお天気ですわー(^▽^) pic.twitter.com/8i1WdvebDf

1 件 リツイートされました

ドアップ~、ヤギちゃん(*゜▽゜*) pic.twitter.com/NLGgdgepIG

1 件 リツイートされました

沖縄、梅雨明けしたんですね(*゜▽゜*)5月~6月は大東島や八重山、沖永良部や与論島に行きましたが、そのときは那覇で雨が降り、那覇にいるときは別のとこで降ったり夜中に降ってたり、けっきょく今シーズンも傘の出番なし(。-▽-) pic.twitter.com/YILdG4zxyC


ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日「慰霊の日」 | トップ | 沖縄、梅雨明けましておめで... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (madato)
2014-06-27 10:28:55
伊計島、つい二週間前に散策しました。島の最北東に車を路駐して小道を抜けてく謎のビーチを発見しました。途中に米軍なんたらかんたらという看板がありましたが、何ビーチだったんやろ?ご存知ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。