『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・2日目“石垣島で”

2014年02月07日 04時08分48秒 | ★石垣島

おはようございます(^0^)/高速船の行き来する音で目が覚めました☆離島ターミナルの朝は早い♪まだ薄暗い石垣、暖かい朝です♪ pic.twitter.com/nzY5wbNGXo


神戸からの友達と朝ごはん♪朝からしっかーり、いただきます(^0^)/  pic.twitter.com/Kx1clHGv1x


友達と自転車でお出掛けすることに! #石垣 pic.twitter.com/AA54WsH37r

1 件 リツイートされました

観音崎灯台までサイクリングして、西表島・上原港に向かう友達を見送り(^▽^)/本日は全便運行! #石垣 pic.twitter.com/jZvMjndedH


石垣の現在の気温23度?暑い(*´∀`)散歩&買い物がてら離島ターミナル~ゆ~ぐれな界隈をフラっと♪私の超お気に入りのヴェルデがなくなって、Cafe Mahimahi も違う店に。An’s cafeはランチまでの営業。新規開拓しよー! pic.twitter.com/wwrIS3vXIJ


波照間からのフェリーが戻ってきた!(・∀・)☆.。.:*・ pic.twitter.com/DOfS53qZko


今日は八重山平和祈念館にも行ってきました。 #石垣 pic.twitter.com/uu7jod20Pn


サイクリングも楽しかった~!また日焼けしたはず(^w^) #石垣 pic.twitter.com/Hag0bpEI1b


行きは追い風でラクラク~、帰りは向かい風でちょっときつかったけど風を感じながら走るのはとっても気持ちいい(*^-^*) pic.twitter.com/sZdatCIwKc


石垣の空☆.。.:*・
夕日待ち~☆.。.:*・
今日の夕暮れ空もめーっちゃキレイ☆.。.:*・ #石垣 pic.twitter.com/nS9JTnxT6S

2 件 リツイートされました

夕日に染まる石垣離島ターミナル☆.。.:*・ pic.twitter.com/SOh97fFyse

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・1日目... | トップ | 今年の旅も八重山から・3日目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。