『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅10日目“石垣島は本日も快晴なり♪” 

2014年04月17日 08時58分28秒 | ★石垣島

石垣島からこんにちは~♪今日もいいお天気になりましたヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/WdDh2l98jP


与論島から送った私の旅チャリ八重山号(ただの折りたたみですがw)、まだ届きません( ̄▽ ̄)与論から船旅で向かってるらしい・・・。 pic.twitter.com/R4Btz1Qw3x


具志堅さん、こんにちは(^-^*)/二ヶ月ぶりの再会ですな♪ pic.twitter.com/21fYIXglSW


与論島から送ったmy旅チャリ八重山号がようやく到着したのでチャリチャリしてきました(^▽^)/ pic.twitter.com/OVwktwKuht


弾丸波照間日帰り2便⇒3便帰りの友達と合流してマルシェでまずはシュークリーム! pic.twitter.com/I4Ae1IeER0


のち、きいやま商店で好さんと長らくゆんたく♪ pic.twitter.com/ELHydbMgvy

2 件 リツイートされました

のち、本日もeuglena GARDENでミドリムシ(緑汁)♪  pic.twitter.com/g1UfzilJsO


結局、今日は(今日も)離島には行かず(行けず?!)。朝から何やかんやと用事があったりで高速船に乗りそこねw おかげで友達と合流して石垣で楽しい時間過ごせたからオッケー(*’▽’)明日こそは~!(笑) pic.twitter.com/79HtdCARM1


バンナ公園へ夕日、八重山ヒメほたる、月の出、夜景、星空を見に行ってきました(^▽^)/ 腹ぺこなのでまずは夜ご飯♪ #石垣 pic.twitter.com/0R178bnidN


今日の夜ご飯は石垣島ダイニング「ジュイール」でバジルのパスタ♪おひとりさまにオススメ!ランチも夜ご飯もリーズナブルで本格的♪お気に入りです!いただきまーす!(*^-^*) #石垣島 pic.twitter.com/1hG0XxiOnU


バンナ公園へ夕日、ヤエヤマヒメホタル・キイロスジホタル、そのあと月の出、夜景、星空を見に行ってきた☆今日の夕日は真っ赤でまんまるで大きくてとーってもキレイだったけど車で移動中だったので撮れず。出かける前に撮った夕日をupします(^^♪ pic.twitter.com/aLiLyc2nFR

1 件 リツイートされました

ヤエヤマヒメホタル(陸生蛍)は日没後の30分のみ見える☆.。.:*・1秒間に2回ピカピカチカチカとひかりだしてとーってもキレイ☆.。.:*・波照間にいるころは日没後ふつうに高那とかで見れたんだけど☆写真わかりにくいかな・・・ pic.twitter.com/RVZ5nZxsUL


ヤエヤマヒメホタル(陸生蛍)もう1枚☆.。.:*・ pic.twitter.com/ecBUSclRJq


蛍を見たあとは星空も(´▽`)/  #石垣島 pic.twitter.com/YLDRh7K80e


前勢岳展望台から見た月と石垣の夜景(´▽`)/ pic.twitter.com/y2xwhbcpuB


今日も1日お付き合いありがとでした(´∀`*)お返事は旅が終わるまでお待ち下さい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン! 明日は離島に行く~!(かも?!)では、おやすみなさい(^o^)☆.。.:*・ pic.twitter.com/ira7u0NM5n


『沖縄旅ブログ』島旅中のつぶやきまとめ“島旅9日目・石垣島・サザンゲート広場へ、のち焼肉”ブログ更新しましたv(´∀`*v)
blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/f5… pic.twitter.com/ZRXjDbGdy7


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

じゃらんnet

石垣島一人旅~達人オススメ八重山周遊モデルコース付き~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅9日目“石垣島・サザンゲ... | トップ | 島旅11日目“石垣島、晴れ!(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。