『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今年の旅も八重山から・9日目“石垣島の空”

2014年02月14日 07時06分55秒 | ★石垣島

おはようございます(´▽`)夜明け前の石垣島、まだ外は真っ暗だけど離島ターミナル内は明かりがつき人影が見えます☆.。.:*・朝早くからご苦労様です♪ #石垣 pic.twitter.com/NErJAkoHSP

2 件 リツイートされました

夜明け前の空☆.。.:*・星がいっぱい!!ヽ(*´∀`)ノ #石垣島 pic.twitter.com/qTrVEXQXy3

1 件 リツイートされました

空がどんどん明るくなってきた( ´∀`)☆.。.:*・ #石垣島 pic.twitter.com/GhBSUtD1RW


空が焼けてきた☆.。.:*・鳥たちのさえずりが聞こえてきます(´▽`) #石垣島 pic.twitter.com/SIcVVUAmS8


雲が流れてきたけど・・・、もうすぐ日の出ヽ(´▽`)/ #石垣島 pic.twitter.com/awk8GPSF6X


西側の空はスッキリしてるんだけど東側の空には雲があったー。 #石垣 pic.twitter.com/oeJoStSJoU


太陽お出ましおはようさん(^▽^) pic.twitter.com/iSIhz9JCbP


高速船が次々と出港☆.。.:*・夜明け前から起き、星や朝焼けを眺め、今は高速船が行き来するのを眺めていーる(*゜▽゜*)w #石垣 pic.twitter.com/NKE6wuBoU7


気持ちのいい~お天気ですヽ(*´∀`)ノ #石垣 pic.twitter.com/I9TezQBSUW

2 件 リツイートされました

現在の気温24度☆ #石垣 pic.twitter.com/RsFeKhLjWS

1 件 リツイートされました

日差しが強くてジリジリ~☆.。.:*・ #石垣 pic.twitter.com/RXBTqxnT9z

1 件 リツイートされました

石垣島ダイニングカフェJouir(ジェイール)♪ #石垣 #カフェ  pic.twitter.com/HeNsmRzPsp


早めの夜ご飯です♪石垣島ダイニングカフェ・Jouir☆ミニステーキガーリックライスを注文(^0^)/ メニューにはミニステーキとありますが……☆ #石垣 #カフェ  pic.twitter.com/97ne4BUk5M

1 件 リツイートされました

野菜の下にはたーっぷりお肉!食べても食べてもお肉!ガーリックライスと相性バッチリで美味なり~(^0^)/ 石垣島ダイニングカフェ・Jouir  #石垣 #カフェ pic.twitter.com/fPXdOOMRAL

1 件 リツイートされました

『沖縄旅ブログ』つぶやきまとめ“今年の旅も八重山から・8日目・石垣島で食べてばっかり!の巻”更新しました(*^^) goo.gl/z6a8zW


誰も知らなかった石垣島物語―自分探しの旅に出たい貴方に贈るスペシャルBOOK (NEKO MOOK 1340)
クリエーター情報なし
ネコ・パブリッシング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅も八重山から・8日目... | トップ | 今年の旅も八重山から・10日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。