『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

波照間島☆星空

2009年09月15日 00時15分58秒 | ★波照間島
島のニーニー2人+私=3人でニシ浜近くのお店でシマーを飲みながらご飯を♪

波照間話で盛り上がり楽しい時間を過ごしてきた

夜は星空観測ツアーに行きたかったけど今日はあいにく定休日で(←定休日で休みだったニーニーと飲んでたんだけど♪)

宿に戻って1人で屋上から星空観測

信じられないくらいの星の数☆
今の季節は南十字星は見えないけど天の川は常に見えてます☆彡 

こんなにたくさんの星を見ることなんてナイ

空から星が降ってきそう
目にしっかりと焼き付けておきたい

ホントにキレイだよ~





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波照間島☆ニシ浜 Ⅳ 夕日 | トップ | 波照間島☆二日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい! (ちゃんぷ)
2009-09-15 00:48:12
本島からちゃんぷるやいびん!

やはり離島の星空を見てみたい

思うのは、本島よりもキレイだからやさっ!
天の川が年中、普通に見える波照間いいやいびんやーさい。
仕事もblogの事も忘れてka-mmy☆さんなりに離島ライフをのんびりすごしてねー。
沖縄&離島で過ごしているka-mmy☆さんのblog、でーじ満喫している事が伝わってきて しに上等さー
ka-mmy☆さん、今が一番沖縄LOVEしているさー
返信する
旅してるね! (MOANA)
2009-09-15 01:00:07
お久しぶりです!
満喫しているようですね。
仕事はOFFでも沖縄行けばスイッチONよね~
パワー全開って感じ。

出発前に連絡しなくちゃと思ってたんだけど
酒豪伝説っ。
2袋は欲しいのよ、お願いね☆

星空眺めていい感じのところに
おぢゃましました。

では、残りの日程もパワフルに
楽しんできてね!
返信する
返信♪ (ちゃんぷさんへ☆)
2009-09-19 23:50:24
ちゃんぷさん、ただいま
のんびり上等!
最高だと思える時間を本島&離島で過ごせました

戦争の話も同じ世代の人からだったけど聞かせてもらうことが出来ましたよ。 
返信する
返信♪ (MOANAちゃんへ☆)
2009-09-19 23:53:22
酒豪伝説の件、OKっす

波照間島の星空はホントにサイコーやったよ☆彡 
私、生まれて初めてあんなにスゴい天の川を見たよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。