『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

7月の島旅!6日目「南大東島-1-朝焼け空からはじまる1日」島旅中のナウ!

2014年07月07日 07時45分14秒 | ☆南大東島・北大東島

おはようございます(´∀`)今日も4時半に起きてスタンバイ!夜明けの空☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/StvrAgUdnP

1 件 リツイートされました

濃紺だった空がパープルやピンク色に変わっていく・・・☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/ShEPvOBDJv

1 件 リツイートされました

空がどんどん焼けてきてオレンジ色に☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/wPHcI9atrd

1 件 リツイートされました

雲の向こう側に力強い太陽の光☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島  #イマソラ   pic.twitter.com/PrBCAKkTHD

9 件 リツイートされました

パワフルで神秘的な空でした☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/ES2pavRE3y

3 件 リツイートされました

朝焼け空と雲☆.。.:*・ #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/LfYq0meml4

2 件 リツイートされました

今日も1日よろしくでーす(´∀`) #沖縄  #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/W08Kdvwu4o

7 件 リツイートされました

南大東地方気象台♪今日も気象バルーンの打ち上げを見に行ってきました! #沖縄 #南大東島 #空 #旅 pic.twitter.com/kmRQB6rNJV

2 件 リツイートされました

シュガートレインです♪ #沖縄 #南大東島  pic.twitter.com/ezVuiMuVtQ

1 件 リツイートされました

南大東地方気象台からの気象バルーン打ち上げは毎日朝晩の8時半です♪ #沖縄 #南大東島 #空  pic.twitter.com/Zm28seZZsI

8 件 リツイートされました

塩屋プールのあずまやから♪ #沖縄 #南大東島 #海 #空 pic.twitter.com/PWM4TeT3sp

1 件 リツイートされました

フロンティアロードです♪むかし、サトウキビを運ぶためのシュガートレインが走ってた場所☆光るキノコやダイトウオオコウモリ観測スポット♪ #南大東島 #空 #道 pic.twitter.com/A3lkGOq0a3

2 件 リツイートされました

フロンティアロード横の道♪松並木と松並木の影がキレイ!(^-^) #南大東島 #道 pic.twitter.com/dvJnZvLwjl


南大東漁港です♪目の前には北大東島!クレーンが漁船を移動させてます。 #沖縄 #南大東島 #空  pic.twitter.com/RHaZVp64Mb

1 件 リツイートされました

バリバリ岩に来てます♪南大東島で1番のお気に入りスポット!切り裂かれた岩の間にそびえ立つダイトウビロウ♪神秘的~☆ #南大東島  pic.twitter.com/KPoXPpuQic

2 件 リツイートされました

本場海岸♪今日は外海一体化してます!目の前には北大東島がキレイに見えてます~☆ #南大東島 #空 #海 pic.twitter.com/0upfsYiy9m


キビ畑の広がる風景と空♪ #南大東島 #イマソラ   pic.twitter.com/9fIDEyfcQT

1 件 リツイートされました

見渡す限り一面キビ畑\(^▽^)ノ 青い空とサトウキビのコラボレーション、美しい風景☆ #南大東島 #空 pic.twitter.com/Eh6ddX8NkX

2 件 リツイートされました

南大東島も北大東島も断崖に囲まれたすり鉢状の島。海沿いをドライブしてましたがすり鉢の中に入ってきました(^-^) #南大東島 #空 #道 pic.twitter.com/dsy5C44RWp

1 件 リツイートされました

大池展望台からの眺め♪野鳥観察ポイントです(^-^) #南大東島 pic.twitter.com/h5zRbbEWdj


バリバリ岩に続き私の超お気に入りスポット!天然記念物「大池のオヒルギ群落」に来ました♪緑のトンネルをくぐり抜けます(^-^) #南大東島 pic.twitter.com/E3FXqZhHSy


オヒルギ群落、とても静かで気持ちいい場所です(^-^)野鳥観察ポイント♪ #南大東島 pic.twitter.com/XsAaoqUClH

1 件 リツイートされました

②へつづく~♪

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の島旅!5日目「南大東... | トップ | 7月の島旅!6日目「南大東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。