『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

もとぶに来てます♪(沖縄本島・北部)

2014年05月09日 08時50分46秒 | ちょこっとドライブ・中北部・つぶやき日記

もとぶから~、こんにちは(´▽`)/
午前中はゆっくり、午後から写真撮りに出かけます(^_-)-☆ pic.twitter.com/BdQ5qKzjMR

1 件 リツイートされました

夕日見れるかな( ´∀`)☆.。.:*・ pic.twitter.com/OHh9URViW8


今日の夕暮れ前の空☆.。.:*・ pic.twitter.com/RN2iZ10XUf

1 件 リツイートされました

夕暮れ前の海☆.。.:*・ pic.twitter.com/LUmblORoXk

1 件 リツイートされました

名護湾のビーチから☆.。.:*・(´▽`) pic.twitter.com/Q9og8iCx35

1 件 リツイートされました

今日の夜ご飯は名護のseaside-cafe BlueTripで♪ #沖縄  pic.twitter.com/d4T9VTXU6c


名護湾の海と本部半島の夜景を見ながら夜ご飯食べました( ´∀`) pic.twitter.com/E7uEkjex1N


seaside-cafe BlueTrip、スパイシージャークチキン、めちゃウマでした(^O^) pic.twitter.com/nDi2c8egDo


seaside-cafe BlueTrip、窓側の席がオススメ~☆.。.:*・日中や夕日タイムに海や空の景色見ながらゆったりするのも◎(*^^)v pic.twitter.com/IUTrpqZdnO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を振り返って南大東島-1 | トップ | もとぶ☆海のちカフェめぐり♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。