『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄に来てます☆2日目

2009年02月08日 12時24分16秒 | ☆沖縄本島・祭り/イベント/島唄ライブ
昨日の夜は『和の市』で隼サンのライブ聴きながら泡盛ロックでガンガン・・・


調子乗りすぎた~♪

記憶喪失状態・・・


酒豪伝説のおかげで2日酔いは大丈夫!


写真たくさん撮りすぎて、整理できてないので、写真&出来事はあとから編集いれます♪

とりあえず・・・楽しんでます☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に来ました! | トップ | 沖縄☆斎場御嶽と首里城へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ちゃんです)
2009-02-08 15:55:46
今、沖縄ですか、いいな~、私は今、バイト中です。去年行った時の事思い出して懐かしんでます。ブログ更新楽しみにしています、お気をつけて。
返信する
楽しそうネ (MOANA)
2009-02-08 16:07:48
やっっちゃってますね!
初日の夜から飲んで騒いで
記憶喪失ですか

「アイーヤーサッサ!」て言ってたら
テンション上がるもんねー

2日目もやっちゃって下さい
返信する
MOANA様、め。様へ (Ka-mmy☆返信)
2009-02-08 22:51:38
コメントありがとう!
時間見つけてコッチからまたブログUPしていくね(^O^)
返信する
松ちゃん様へ (Ka-mmy☆返信)
2009-02-08 22:55:08
コメントありがとうです♪
今回は本島は一泊だけだったので南部中心にドライブでした。せめてあと1日か2日滞在したかったなー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。