『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

那覇市内の景色が一望できる、グランドキャッスルの“サンセットラウンジ”

2016年03月31日 01時42分34秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)

はいたい!
那覇からKa-mmy☆やいびん!

首里のホテル、日航那覇グランドキャッスル20階の“サンセットラウンジ”に行ってきました

20階の高さから眺める那覇の街はキラキラ
眼下には街のイルミネーションが広がってます

(ノンアルコール)カクテルで乾杯です



お腹がすいていたので、フードメニューも注文
私は毎日お肉が食べれるほど肉が大好物なので、肉は絶対に外せん!



牛肉とパプリカがたっぷり入って、とっても美味しかった

シェフお勧めのピラフ
特製のデミグラスソースをかけて召し上がれ~、ということだったけど、
そのまま食べても美味しい!上品な味でした


その他にも、シェフお勧めのクリームパスタや、
牛フィレ肉のステーキサンド、
ピザパイ、海人風魚介のサラダ仕立てなどなど、
フードメニューも充実!
おなかがすいてても安心
沖縄そばもあった



18:00~19:00まではハッピーアワーでドリンク半額
19時までに飲み物を注文すると、通常料金の50%オフになるのでめちゃくちゃオトクです
ちょうど今の時期は夕日タイムと重なるので、ハッピーアワーに合わせて行くと、夕暮れ色に染まる那覇の空を眺めることができます

夕暮れから夜へと変わる空色のあとは眼下に広がる夜景を眺めつつ、美味しいお酒と美味しいご飯✨
贅沢~たまにはこんなひとときも




ホテル日航那覇グランドキャッスルサンセットラウンジ 
18:00~24:00
※フード(L.o) 23:00
※ドリンク(L.o)23:30
沖縄県那覇市首里山川町1-132-1

たびらい沖縄ホテル予約  格安レンタカー

 

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇からの空色☆ | トップ | 那覇まちぐゎー(市場)散策♪  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。