『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅8日目“石垣島から” 

2014年04月15日 07時04分18秒 | ★石垣島

島旅8日目・石垣島よりハイタイ♪昨日は午後から与論⇒那覇⇒石垣と移動しました(^0^)/ 途中でスマホのバッテリーが切れた(・▽・,)写真は昨日のものです。 pic.twitter.com/mRUcgysO7g


到着してからはカメラ3台・ケータイ3台・パソコンとともに私も充電モードに入ってました(笑)明日から再び活動開始!(かな?!)w pic.twitter.com/2DwXND2in2


730交差点で波照間旅友と遭遇!(^0^)/
去年の石垣ぶりの再会♪♪ pic.twitter.com/4fL8dAlvTi


どんより曇り空の石垣島です♪今日は曇りでいいー!晴れたら出かけたくなるから(^w^)明日からいいお天気にな~れ~☆ pic.twitter.com/BlDqJQYKUc


関西人だからか、ときどきむしょうに粉もんが食べたくなります!ってことで石垣でお好み焼き&焼きそば+島豆腐サラダ(^-^) pic.twitter.com/EFl8uCNjT6


ミドリムシの緑汁、飲みました(^w^)ちなみにミドリムシは虫ではありませんw pic.twitter.com/yFAl5n36My


明日が満月☆.。.:*・強烈な月明かりで星はチラホラしか見えませんー。月の出の時間がどんどん遅くなるので八重山滞在中に南十字星狙います(^_-)-☆ pic.twitter.com/SJs5B7rvPN


『沖縄旅ブログ』島旅中のつぶやきまとめ“島旅7日目・与論島のち午後は移動日、旅はまだまだつづく♪”ブログ更新しました(*^^)
blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/a4… pic.twitter.com/g5QYtvdzH0


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

格安石垣島レンタカー

石垣島一人旅~達人オススメ八重山周遊モデルコース付き~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅7日目“与論島のち午後は... | トップ | 島旅9日目“石垣島・サザンゲ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。