『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

八重山旅2日目☆“石垣島より”

2012年08月26日 22時20分46秒 | ★石垣島
ハイタイ(^◇^)
石垣からKa-mmy☆やいびん!!



26日発で神戸→那覇→石垣に入る予定が、
台風15号の動きを見て急きょ出発を1日繰り上げ、
昨日(25日)の夜に問題なく石垣入りできました☆

当初の予定のままだったら今日(26日)どころか、
明日(27日)の石垣入りも難しかったのでは??

快く25日に振り替えて下さった全日空に感謝☆
ありがとうございました(^^)

そして、
引き返すかも・・・?
といいながらも無事に那覇に着陸ありがとう!!


これからも全日空を使わせていただこう


ところで、
沖縄本島では強烈な台風15号が大暴れしてるみたいですが、
本島のみなさん大丈夫でしょうか?

じゅうぶんに気をつけてくださいね。

早く台風が去りますように。
被害が出ませんように。




石垣は雨予報だったはずが穏やかでいいお天気1日でした。



今日は昼間は石垣でブラブラと徘徊して、
14時半の船に乗り久しぶりに竹富島に行ってきましたー。


写真の整理ができてないので、
ケータイで撮った写真で取り急ぎご勘弁をー☆










ホントは
ホントは
ホントは
今頃は波照間からブログ更新してたはずなんだけど


波照間行き1便は欠航することもなく、
通常通り石垣を出発しましたよー


それなのに、
私はまだ石垣にいるー!!


THE珍道中!!



今日も1日ぼやきまくったので
夜中にブログに自動upされるであろうツイッターまとめも見てねー♪


あー、まだ仕事もしなければいけないー(ーー;)


ほな!
また明日(*^^)v



いつもブログ見てくださってありがとうございます

-----------------------------------------


ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


お得に沖縄の記事より


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき“八重... | トップ | 8月26日(日)のつぶやき“八重... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (とも)
2012-08-26 22:39:12
2回目の投稿します、沖縄中毒東京のサラリーマンです。
石垣は大丈夫みたいですね、
ご無事でなによりです。

しかしこの時期の沖縄は本当にバクチですね。私は来月の8日から石垣です。どうなることやら(^^;;

今回もつぶやき楽しみにしてます(^-^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。