『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅6日目“与論島の海を眺めて過ごす日” 

2014年04月13日 08時10分50秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

おはようございます!
兼母海岸です♪ 






この景色ひとりじめ中\(^▽^@)ノ 





美しいー!o(^▽^)o 







青い空と海、白い砂浜のコントラストがめちゃくちゃキレイです!(*’▽’)







地中海レストラン・アネリア♪







ヨロンブルーを眺めながらランチ♪
ぜいたく~!(*^▽^*)







ハンバーグランチいただきまーす!(*’▽’)
BGMは波音♪♪







海の色って何色あるの?(*’▽’)
ホントにキレイだ~!!







動きたくないー!
今日はこのままここで夕日が落ちるまでひたすらノンビリと過ごしたい(*^▽^*)







サンセットパークです♪ 
行き交うフェリーや漁船、
シュノーケルをしてる人、
そんな風景を眺めてるのも楽しい♪(^-^)






透明度抜群!(*’▽’)もう今日は動かへんぞ!(笑)







夏の陽射し!\(^▽^@)ノ
熱中症に注意です!
日焼けも!(←もう遅いけど)w






与論郵便局♪







車はやめて、myチャリ乗ってそのへんフラフラ~っと写真撮り中♪






茶花海岸です(^^)/






太陽がだいぶ傾いてきた♪






ミコノス通り♪
ヨロンは真っ白な色が似合いますね~☆







ヨーライオン♪ヨロンの海を眺めるライオン(^^)/








王者の椅子♪
毎年開催されるヨロンマラソンのトップランナーだけが座れる椅子!
私には一生ご縁のない椅子だわ(笑)







ミコノス通りの壁画や茶花海岸を眺めながらのんびりとチャリってます(^0^)/








与論島製糖工場です♪






夕日を見たいので早めに戻りまーす♪







たまにチョット寄り道してみたり♪






こんなの発見!(*゜▽゜*)






サンセットパークで夕日待ち(*^▽^*)







今日の夕日、雲へと沈んでいきました☆.。.:*・
夕日に照らされた海が今日もキラキラとキレイでしたよ( ´∀`)☆.。.:*・ 






夕日待ちをしてるときキレイな声でさえずる鳥ちゃんが屋根から屋根へピョンピョンと飛んでて可愛いかったです~☆.。.:*・ 
真っ黒に見えますがカラスじゃないですよ(*^^)






今日も1日お付き合いありがとうございました(^^♪ 
今は月の位置が高いのでまた夜中に起きれたら星空写真を撮りたいと思います☆.。.:*・ 






ほな!また明日!
おやすみなさい(つ∀-)
☆GOODNIGHT


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


じゃらんnet


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅5日目・その2“午後は与論... | トップ | 島旅7日目“与論島のち午後は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。