脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

PSPスリム発表

2007-07-12 12:11:02 | 携帯ゲームな話
GAME WATCH SCEA、スリムで軽い新型PSPを発表 この秋、発売へ
待望のがキタ!
分かりやすくまとめられている、げむげむまにあさんより
>・薄くて軽量化。
>・稼働時間が長くなった。
>・AV出力が可能(AV出力、S出力、D出力、コンポーネント出力)になった。
>・データを一時的にキャッシュにおいてロードを短くするためのメモリを強化。
>・三色展開。
まぁスバラシイ。
UMDをキャッシュして速度アップがすげぇ嬉しい。あとテレビ出力。
ソフト増えれば完璧!


あとは操作周りをなんとかしてくれないかな…。
アナログスティックとか、もうね。


日本での発表もあった。

SCE 広告発表文
>軽量・薄型に進化し、ビデオ出力機能を標準搭載した
>新型 PSP 「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)
>カラーバリエーションとともに9月発売決定

9月なので、FF7CCに合わせてくるでしょうね。確実に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じな)
2007-07-12 12:17:33
ぅぉぉぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ欲しい!





FF7CCってなんですか?

7のリメイク?

CCはなに?カードキャプター?





じなさんへ (デジタル)
2007-07-12 20:16:58
>CCはなに?カードキャプター?

CCレモンです。
Unknown (K.z)
2007-07-13 01:58:27
>じなさん
リメイクなんて夢物語です。新作です。
欲しいです。買うデス。
カードキャプターとか、久々に聞いたわ!

>デジさん
CCレモン飲んだこと無いや…

コメントを投稿